競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念 2022 レース考察 イクイノックスG1 二連勝!

こちらは有馬記念を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれ…

朝日杯FS 2022 レース考察 ドルチェモア3連勝でG1初制覇

こちらは朝日杯FSを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれ…

阪神JF 2022 レース考察 リバティアイランド完勝でG1初制覇!

こちらは阪神JFを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…

チャンピオンズC 2022 レース考察 ジュンライトボルト3連勝でG1初制覇!

こちらはチャンピオンズCを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになるこ…

ジャパンC 2022 レース考察 ヴェラアズールG1初制覇 & 外国馬を見て思った事

こちらはジャパンCを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあ…

マイルCS 2022 レース考察 セリフォス、古馬撃破でG1初制覇!

こちらはマイルCSを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれ…

エリザベス女王杯 2022 レース考察 ジェラルディーナG1初制覇!

こちらはエリザベス女王杯を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになるこ…

天皇賞(秋) 2022 レース考察 イクイノックス、初G1制覇!

こちらは天皇賞(秋)を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることが…

菊花賞 2022 レース考察 アスクビクターモア、春の雪辱果たす

こちらは菊花賞を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…

秋華賞 2022 レース考察 スタニングローズ最後の1冠奪取

こちらは秋華賞を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 秋華賞の レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています…

府中牝馬S 2022 レース考察 12番人気イズジョーノキセキが優勝

こちらは府中牝馬Sを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 府中牝馬Sの レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察して…

毎日王冠 2022 レース考察 サリオス、再びのG1獲りへ!

こちらは毎日王冠を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 毎日王冠の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

凱旋門賞 2022 レース考察 日本馬が勝つためには。

こちらは凱旋門賞を復習するための記事になっています。 凱旋門賞の レース展開 各馬の勝因・敗因 日本馬が凱旋門賞を勝つには何が必要か について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 凱旋門賞を振り返る レース展開 各馬のレー…

スプリンターズS 2022 レース考察 メイケイエールまさかの14着

こちらはスプリンターズSを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! スプリンターズSの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒ…

札幌記念 2022 レース考察 ジャックドールG1獲りへ!

こちらは札幌記念を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 札幌記念の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

宝塚記念 2022 レース考察 タイトルホルダー3つ目のタイトルゲット!

こちらは宝塚記念を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 宝塚記念の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

安田記念 2022 レース考察 ソングラインG1初勝利!

こちらは安田記念を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 安田記念の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

日本ダービー 2022 レース考察 ドウデュースが優勝!武豊騎手はダービー6勝目!

こちらは日本ダービーを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 日本ダービーの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントに…

オークス 2022 レース考察 スターズオンアース牝馬2冠目!

こちらはオークスを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! オークスの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

ヴィクトリアマイル 2022 レース考察 ソダシG1・3勝目!

こちらはヴィクトリアマイルを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! ヴィクトリアマイルの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 …

NHKマイルC 2022 レース考察 ダノンスコーピオン大外枠も関係なし

こちらはNHKマイルCを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! NHKマイルCの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになる…

皐月賞 2022 レース考察 ドレフォン産駒G1初勝利!ジオグリフが優勝

この記事は、皐月賞を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを考察して次走以降狙える馬を探していきましょう! 皐月賞の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 皐月賞を…

桜花賞 2022 レース考察 10着までが0.3秒差の大接戦

この記事は、桜花賞を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 桜花賞の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 桜花賞を…

大阪杯 2022 レース考察 エフフォーリアまさかの9着...

この記事は、大阪杯を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 大阪杯の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 大阪杯を…

高松宮記念 2022 レース考察 馬・騎手・厩舎ともにG1初制覇!

この記事は、高松宮記念を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 高松宮記念の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 …

金鯱賞 2022 レース考察 ジャックドール、G1レベルの走りで完勝!

この記事は、金鯱賞を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 金鯱賞の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 金鯱賞を…

弥生賞 2022 レース考察

この記事は、弥生賞を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 弥生賞の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G2 弥生賞を…

フェブラリーS 2022 レース考察 カフェファラオ2連覇達成!

この記事は、フェブラリーSを復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! フェブラリーSの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^…

京都記念 2022 レース考察 12番人気のアフリカンゴールドが優勝

この記事は、京都記念を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 京都記念の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G2 京都…

有馬記念 2021 レース考察 エフフォーリア3歳でG1・3勝目!

この記事は、有馬記念を復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 有馬記念の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 有馬…