競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルCS 2021 レース考察 グランアレグリア有終の美!G1・6勝目

この記事は、マイルCSを復習するためのものです。 馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! マイルCSの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 マイルCS…

エリザベス女王杯 2021 レース考察 10番人気のアカイイトが波乱を演出!

この記事は、エリザベス女王杯を復習するためのものです。 馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! エリザベス女王杯の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(…

天皇賞(秋) 2021 レース考察 エフフォーリア、3歳の優勝は19年ぶり!

この記事は、天皇賞(秋)を復習するためものです。 馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 天皇賞(秋)の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 天…