競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞 2022 レース考察 アスクビクターモア、春の雪辱果たす

こちらは菊花賞を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…

秋華賞 2022 レース考察 スタニングローズ最後の1冠奪取

こちらは秋華賞を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 秋華賞の レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています…

府中牝馬S 2022 レース考察 12番人気イズジョーノキセキが優勝

こちらは府中牝馬Sを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 府中牝馬Sの レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察して…

毎日王冠 2022 レース考察 サリオス、再びのG1獲りへ!

こちらは毎日王冠を復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 毎日王冠の レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

凱旋門賞 2022 レース考察 日本馬が勝つためには。

こちらは凱旋門賞を復習するための記事になっています。 凱旋門賞の レース展開 各馬の勝因・敗因 日本馬が凱旋門賞を勝つには何が必要か について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 凱旋門賞を振り返る レース展開 各馬のレー…

スプリンターズS 2022 レース考察 メイケイエールまさかの14着

こちらはスプリンターズSを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! スプリンターズSの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒ…