競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー 2022 レース考察 ドウデュースが優勝!武豊騎手はダービー6勝目!

こちらは日本ダービーを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! 日本ダービーの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントに…

オークス 2022 レース考察 スターズオンアース牝馬2冠目!

こちらはオークスを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! オークスの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになること…

ヴィクトリアマイル 2022 レース考察 ソダシG1・3勝目!

こちらはヴィクトリアマイルを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! ヴィクトリアマイルの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 …

NHKマイルC 2022 レース考察 ダノンスコーピオン大外枠も関係なし

こちらはNHKマイルCを復習するための記事になっています。 今後馬券を当てるために、このレースをしっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきましょう! NHKマイルCの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになる…