競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念 2022 レース考察 イクイノックスG1 二連勝!

こちらは有馬記念を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれ…

朝日杯FS 2022 レース考察 ドルチェモア3連勝でG1初制覇

こちらは朝日杯FSを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれ…

阪神JF 2022 レース考察 リバティアイランド完勝でG1初制覇!

こちらは阪神JFを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…

チャンピオンズC 2022 レース考察 ジュンライトボルト3連勝でG1初制覇!

こちらはチャンピオンズCを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになるこ…