競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンC 2022 レース考察 ヴェラアズールG1初制覇 & 外国馬を見て思った事

こちらはジャパンCを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあ…

マイルCS 2022 レース考察 セリフォス、古馬撃破でG1初制覇!

こちらはマイルCSを復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれ…

エリザベス女王杯 2022 レース考察 ジェラルディーナG1初制覇!

こちらはエリザベス女王杯を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになるこ…

天皇賞(秋) 2022 レース考察 イクイノックス、初G1制覇!

こちらは天皇賞(秋)を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることが…