競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#皐月賞 2023 レース考察 ソールオリエンス驚異の末脚!後方から一気に差し切り

こちらは皐月賞を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…

#桜花賞 2023 レース考察 リバティアイランド衝撃の末脚!

こちらは桜花賞を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…

#大阪杯 2023 レース考察 ジャックドールついにG1制覇!

こちらは大阪杯を復習するための記事です。 レース展開 各馬のレース内容、勝因・敗因は何なのか について考察しています。 今後馬券を当てるために、しっかり考察して次走以降穴馬として狙える馬を探しておきたいところです。 何かヒントになることがあれば…