競馬を推理する

刑事ドラマ好きな男が競馬を考察するブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神C 2021 レース考察 グレナディアガーズ自身朝日杯以来1年ぶりの優勝!

この記事は、阪神Cを復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! 阪神Cの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G2 阪神Cを振り…

ターコイズS 2021 レース考察

この記事は、ターコイズSを復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! ターコイズSの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G3…

チャンピオンズC 2021 レース考察 テーオーケインズ圧勝!

この記事は、チャンピオンズCを復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! チャンピオンズCの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いで…

ジャパンC 2021 レース考察 コントレイル有終の美!感動のラストラン

この記事は、ジャパンCを復習するためのものです。 今後馬券を当てるために、レースを推理して次走以降狙える馬を探していきましょう! ジャパンCの レース展開 各馬の勝因・敗因 について考察しています。 何かヒントになることがあれば幸いです(^^) G1 ジ…